個別記事

宇宙人来襲か?!

明日3日、NASAが「宇宙生物学上の発見」に関する発表を行います。これはつまり、宇宙人との接触を公表するのでは?と、うるまをはじめ、世界中がわくわくしておるわけですが。

東京新聞の記事

実は弊社ミステリー特派員によるとですね、ここんとこ、オバマが宇宙人について発表するとか、UFOや宇宙人のネタが米政府から漏れており、それがどうも、わざとくさいと。徐々に「宇宙人いるんじゃね?」という空気を作り、2012年にどーんと動かぬ証拠を出すらしいというのです。

いいねいいね、こういう話は大好きだ。

思うに、明日は酸素のある星発見とか、微生物が見つかったみたいな話をして、来年あたり、昆虫的なものが見つかった、魚が見つかった、鳥が飛んでた、そして2012年にハローちきゅうじ〜ん!と2足歩行の宇宙人が出てくるのではないか。

captured_alien01.jpg

これは1950年に捕獲された宇宙人ですけども、とりあえずユニクロのヒートテックでも着せてあげたらいいと思います。


宇宙人東京に現わる [DVD]
角川映画 (2005-12-22)
売り上げランキング: 44421



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/872
この記事へのトラックバック一覧