個別記事

NASAの大発表

だから言うたやん。
今回は微生物程度だって。

NASA、リンの代わりにヒ素を活用して生命活動を維持できる細菌を発見(マイコミジャーナル)

世界的にがっかりしたでしょう?
それが奴らの狙いですよ。

きのうのへそでおいらが言ったとおりです。

思うに、明日は酸素のある星発見とか、微生物が見つかったみたいな話をして、来年あたり、昆虫的なものが見つかった、魚が見つかった、鳥が飛んでた、そして2012年にハローちきゅうじ〜ん!と2足歩行の宇宙人が出てくるのではないか。
昨日のへそより)


今朝の発表はこの計画の第一歩ですわな。
だから、NASAしょうがねーという雰囲気を作るのが
目的とも言えるんじゃないでしょうか。
あのアットホームな会見、
話し方がオタクすぎてすごさが伝わってこない感じ、
狙いとしか思えません。

来年あたり、昆虫的なもの、来ますよぜったい。
そして2012年、二足歩行の宇宙人がやってくる。

我が家ではそれに備え、宇宙人想像図が大ブームです。

バーホーベンさんの想像図↓(これだけはいやだ)

スターシップ・トゥルーパーズ [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 5368



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/873
この記事へのトラックバック一覧