個別記事

ご無沙汰です

1ヶ月のご無沙汰でした。
書かねえならブログなんて再開すんじゃねえ!
と身内からも怒られました。
すんまそん。
 
ここんとこ、何をしておったかちゅうことですが、
例の、あの、今年の成人式で盛り上がったアレ。
そのアレの続編を‥ゴニョゴニョ‥
 
それから、絵本作りましたよ。

このあたりの「今日の気分」に出てくるおばけたち
大量に出てきます。
発売は来年早々。

あと、えーと、何してたんだっけ?
そうそう、「アタシ劇場」とか言って
でるびと女子たちが上映会やりやった。
しかも新宿バルト9と横浜ブルク13という一流映画館。
なんでえちきしょう。

それから、えーと、NHKでなんかやった。
放送じゃないやつ。

それと、うーん、一番の思い出は、
アタシ劇場横浜のあとの中華街が
超うまかったなーっちゅうことかな。
ちゅうか、それしか記憶がない。

というわけで、いっぱい働いたので、
今年は一足先に仕事終わりとさせていただきます。



コメント

マイカさんが言うことにゃ…(2010年12月 1日 23:53)

更新ありがとうございます!!

って・・・

またお休み~~~!?





(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/871
この記事へのトラックバック一覧