個別記事

へそ再開

みなさんこんにちは。
うるまです。

そういえばブログってなものを昔は書いていたなと思い出し、というか、あれ、おもしろかったのになんでやめたの?と若干2名に言われたので、今年もあと3ヶ月だし、再開してみるかなと、なんとなく思いました。

そもそもブログって、どなたさまでも気軽に文章を書いて公開できるという、気軽の代表のようなものだったはずなんですが、その後mixi日記やtwitterが現れて、そのブログでさえ、ちょっと難しいものになってしまいましたね。

少しは頭のいいこと言わないといかんのかな、みたいな雰囲気? とかもあったりなかったり。

そういうのもいいですが、そうじゃないのもたくさん書きたいわけで、ブログと言わず、「へそ」と言うてみてはどうかと。

へそならば、かなりどうでもいいこと書いても「まあ、へそだから」で済まされるのではないかと。

そんなことを思ったのは、たった今で、要するにへりくつですが、あと1時間以内に一本目のこの記事を書かないと、スタッフからかなり痛い目に合いそうなので、思いつくままに垂れ流しみてるわけです。

マジなところ、ブログだと思うと改行位置とか言い回しを何度も見返してしまって、すごく時間がかかります。これからは書きっぱなしで、読み返しもしないで、垂れ流すという方針で行きたいと思うわけです。

そんなうるまを、へそ共々、引き続きよろしくお願いします。

ごきげんよう。



コメント

ぱむさんが言うことにゃ…(2010年10月 1日 17:01)

わぉ!再会されましたか!!わぁ〜い♪うれすぃーです。^^
どんどん垂れ流してくださいね!!




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/857
この記事へのトラックバック一覧