個別記事

巨大レモンの恐怖

みなさん師走ですか。ぼくも師走です。

先週金曜日にみょ~な寒気がして、夕方病院へ行ったら、8度9分。仕事してる場合でもなく、帰って寝て、夜中にまた測ったら、41度6分。久しぶりに別世界へ行きました。

子供のころ、熱を出すと必ず見る夢がありました。

巨大なレモンが追いかけてくる夢。

逃げても逃げても追いかけてくる。

こちらが全速力ならあちらも全速力、転べばあちらも止まり、ギリギリの距離で追いかけてくる。レモンのつぶつぶやシールの「Sunkist」の文字(巨大)まではっきり読める近さで追いかけてくる。

んで、穴があって落ちる。

レモンも落ちてくる。

あの墜落する感覚・・・

ブラックアウト。

そしてまた走ってる。

子供のころはその夢が怖くてたまらなかったけど、今となっては懐かしくて、もう一回見たいと思ってました。

先週41度6分まで熱が上がったのに、レモンは現れませんでした。

もう追いかけられることはないのでしょうか。



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/837
この記事へのトラックバック一覧