個別記事

我が家の大黒柱

先日のこと。ジムへ行ってスポーツウェアに着替えようとしたら、ボテ志(9)のジャージだったのです。さすがに140cm台のボテ志のウェアは入らんわな。

また別の日、出かけるためにボテ志と一緒に着替えをしていたら、パンツが後ろ前だったのです。おしっこ穴が後ろにありました。あ、ボテ志じゃなくておいらが、です。

それを見つけたのはボテ志だったのですけども、ゲラゲラ大笑いしながら、「あぁ‥ うちの大黒柱はポッキリ折れてるわ。もうだめだ。」と言いやがりました。まあ、言ってることは外れではないですけれども、いちおう親としては「これから尾っぽが生えるのだ。そのために穴が開いておる。」と見栄を張っておきました。

以上です。
平和ですね。



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/876
この記事へのトラックバック一覧