個別記事

クロネコが来ました

ボテ志が妹をほしがりまして、うるまとでるびで検討したのですが、小吉のような作品だったらバッチリ作れるものの、子供の作り方をすっかり忘れてしまい、「残念だが無理」と宣言いたしましたところ、「だったら猫がほしい」と言うのです。

すぐに飽きて言わなくなるだろうと放っておいたら、1ヶ月経っても2ヶ月経っても「猫飼いたい」と呪文のようにいうので、これは本気だなと、わしらも真剣に考えてやると、そういう気持ちになって、どうせだったら捨てられる命を引き取ろうと、里親サイトを見たのです。

そしたらですね、もうダメですわ。どいつもこいつもかわいくて、うるまとでるびの方がノックアウト。引き取り手がないなら全部うちに連れてきやがれ。まとめて面倒見てやるわいっ!と叫びたくなるほどでございました。

そんなわけで、出会いがありまして、昨日、わが家に猫がやって参りました。

こちらを見上げるクロネコ

かわゆす~。
超かわゆす~。

ボテ志がどうしても黒猫がいいと言うので、黒猫なんですが、

クロネコのぐっとくるアップ

かわゆす~。
超かわゆす~。

メスです。りりしいお顔の美人さんですなあ。名前はまだ検討中です。一応候補はあるんですが、現在お試し保育中で、帰ってしまう可能性もあるので慎重に。

しかし、

クロネコのぐっとくるアップ

かわゆす~。
超かわゆす~。

よーし、父ちゃんはお前のために、もうひと働きするぞ!



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/831
この記事へのトラックバック一覧