個別記事

拝啓ジョブズ様しておきました

こんにちは、うるまです。
MacBook Pro 15"は、手のひらの下が
すごく熱くなるので、夏は使えません。
秋になってよかった。
やっと働ける。

そういえば、熱い開発をずーーーっと続けてる
「うるまでるびペイント」ですが、
やっと完成が見えてきましたよ。
予定ではあと2ヶ月。
たぶん大丈夫。

うるまでるびペイントは、
「誰でも10分でアニメが作れる」画期的なソフトです。
うそ?!などという疑り深い方は、
↓こちらでも見ればいいと思います。
うるまでるびペイント

ね?
これならあなたにもアニメが作れそうでしょう?

すでに海外でも話題なんですよ。

ほんとにさ-、みんなに絵を描いたりアニメを作ったり、
してほしいんだよね~。
どんな作品ができるかも重要だけど、
楽しんで作ったってことの方が重要だし、
そこんとこをソフトは、助けられるはずなんだよ。

そういえば、タブレット型のMacが出るという
うわさがあるじゃないですか。
ほんとにそういうのが出てくるなら、
このうるまでるびペイントは、
すご~く向いてると思うんですよね。

・・と思ったので、Steve Jobsにメールしておきました。
某所から仕入れたアドレスに送ったら、
エラー返信がないので届いたものと思われます。
ちゃんと見てくれるかな?

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/842
この記事へのトラックバック一覧