個別記事

うるまでるびペイントの機能は?

こんにちは、うるまですけども、
UDPaintのβ版と本ちゃん版、どこが変わるの?
という問い合わせをいただいたので、お答えしますよ。

本ちゃんのUDPaintは・・

・音を付けられるようになります
 →キャラクターひとつひとつに音を割り当てられます
・より複雑なアニメ動きが作れます
 →パペットモードというのを搭載します
・ソフト名を変えるかもしれません
 →なんかいい名前ないかな~?
・YouTubeに投稿できるボタンをつけようと思います
 →ニコ動も検討中

最後のはスケジュールに間に合わないかもしれないので
大きな期待はしないように。

ジョブズから返事は来ませんねえ。
当たり前か。

そういえば、京都のNにも、汐留のSにも、品川のSにも、
大阪のSにも、2年前に見せたんですけども、
誰とも一緒にできませんでしたねえ。

結局借金して自社開発ですわ。
売れなかったら破産だね。

スタッフ註
2010.9現在、UDPaintは「PICMO」として発売されています。

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/841
この記事へのトラックバック一覧