個別記事

Mr.Brainが心配です

オードリーの春日が、
だんだん好きになってきました。

それはさておき、今日は7月1日です。
ことしも半分終わりましたね。

前半に後悔はありませんか?
おいらは後悔だらけです。
特に「Mr.Brain」の踏み外し具合に。

「Mr. Brain」どう思います?

面子だけメジャーなB級映画みたいですよね?

キムタクは悪くないと思うんですよ。
もうすぐ田村正和?みたいな・・・ね。
TBSだって、今どきめずらしく
お金をいっぱい出してて、とてもエライと思います。

シナリオが圧倒的につまらないんだよね・・
オチがそれかよっ!と、毎回怒ってるおいら。
脚本家が政治的に気を遣いすぎなんじゃないですかねえ。

しかし・・・
金出すから当てろ!
それでは殿!「キムタク+脳トレ」でいかがでしょう?!
うむ。苦しゅうない!

みたいな会議が目に浮かぶ。

市川海老蔵がよかったな。

オードリー DVD
オードリー DVD
posted with amazlet at 09.07.02
CCRE (2009-07-22)
売り上げランキング: 37

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/854
この記事へのトラックバック一覧