個別記事

ごきげんいかが?

みなさんこんにちは。うるまです。
なんつうか、だいぶお久しぶりですな。

最近はTwitterでしゃべっちゃうもんで、
ブログネタがないんですわ。

しかしねえ、ちょっと前までは
ブログやってない人は人間じゃないぐらいの勢いだったのに、
今じゃすっかりTwitter。
そしてそろそろFacebook‥てな勢いで、
mixiってなんだっけ?みたいなねえ‥‥
変わり身が早いですなあ。

それはさておき、みなさん。
すでにご存じの方も多いと思いますが、
4月の1日からなんと!おしりかじり虫が復活なんですわ。
新曲「おしりの山はエベレスト」をひっさげて、
5年ぶりにみんなのうたに登場します。

 おいしいおしりを求め続けたおしりかじり虫。
 あるとき思ったのです。
 世界一おいしいおしりは、世界一高いところにあるはずだ!(ここらへんがバカです)
 そしてエベレストに登りました‥‥。(アホや)

ま、その先はテレビで見てください。

しかしなあ、正月もなく、この曲とアニメを作り
平行して白オバケ黒オバケのアプリを発売(1月)
同時進行でドドボンゴの絵本を発売(1月)
続いてドドボンゴの歌を発売(2月)
終わったとたんにまだ言えないプロジェクトに没頭中(いま)、
という日々で‥‥‥

もういいや。今年が充分働いたわ。

おしまい。

正月休みに入らしてもらう。2013年の。

みなさん今年はたいへんお世話になりました。

良いお年をお迎えください。

んじゃ。


業務連絡。
Sさん。この記事に、いい具合にリンク仕込んどいてくれる?



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/935
この記事へのトラックバック一覧