個別記事

立候補してました

いやあ~、すいません。
ブログの更新をすっかりサボってました。
実は衆院選に立候補してたんですよ。
立候補すると、選挙が終わるまで、
ブログ書いちゃいけないんですよ。

うそです。
いや、「立候補した」のが、うそです。
「ブログ書いちゃいけない」のは本当。

選挙に立候補すると、ネットで活動しちゃいけないんだって。
ブログを書いちゃいけないし、
twitterでつぶやいてもいけない。
自分のホームページを更新してもいけない。
そういうふうに法律で決まってるんだって。

何時代の法律?

・・ですよねえ。

民主党さんに、なんとかしてもらわんといかんですね。

久しぶりのブログはこのへんで。
大橋ジャンクションのコンクリートは
我が家の玄関にあります。

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/845
この記事へのトラックバック一覧