個別記事

鼻水じゅるじゅる

今日の「今日の気分」見ました?
↓クリックするべし

なんですけども、
もうね、年末から正月越して今日もまだ、
ずーっと鼻水じゅるじゅるなんですよ。

最初はね、喉が痛くなったの。
ヒーターかけて寝たら、乾燥しまくって、
それで喉をやられたかなとも思うんだけど、
熱は出ないしね...
それからじゅるじゅる鼻水が止まらない。

もう一週間以上、鼻水が止まらない。
ちーんって鼻をかむと、
膿みたいな黄色いのがどっと採れる。

まさに気分の絵の通り、ティッシュもう3箱目ですよ。
おそらくゴミ収集のおじさんは、
きっとこの家には高校生ぐらいの子どもがいて、
○○ばっかこいてんだろうな、と思うだろうなあ。

ま、そんな新年。
みなさまと一緒に良い年にしたいと思っております。
よろしくお願いいだじばず。



コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)


画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/1072
この記事へのトラックバック一覧