ここんとこ毎日地震がありますね。
しかも東北じゃなくて、東海とか千葉とか、
だんだんズレてきてる?いやーん、
みたいな感じですよね。
大きなことが起きなければいいのですが...。

そういえば、今年ってばセミがいなくないですか?
例年だったら今ごろ、ミンミンうるせーや、てな
ぐらいなのに、今年は一匹が単独で鳴いてるぐらいで、
集団セミが全然いない。

やっぱり大きな災害があったからですかね。
西日本はどうなんでしょう?

みんなすでに気づいてると思いますが、
ここんところ何かがおかしいですよね。
どっかが前と違うなーって思いません?
それは震災前からそうじゃなかったですか。

もう何も起こらないといいですね。
ていうか起こらないでしょう。
ていうか、みんなが何かあるんじゃないかと思うと、
ほんとに何かが起こるような気がするので、
みなさん楽しいことだけ考えましょうね。

ズボンを脱いだらパンツが後ろ前だったとか。
岩手と苦手と間違っちゃったとか。
世界一古い宿に泊まったら世界一じゃなくなったとか...

ぜんぶおいらのことですけど。