母子手帳コレクション

<No.171>北海道室蘭市、東京都江東区

No.171 北海道室蘭市、東京都江東区の母子手帳
1、2、3枚目:北海道室蘭市
4枚目:東京都江東区

1枚目:昭和49年10月2日交付
2、3枚目:昭和51年7月30日交付
4枚目:平成16年7月15日交付

サイズ不明

1枚目は、自分自身のものです。カバーはついていません。
2、3枚目は、弟のものです。カバーはついていますが、ミルク会社の宣伝がついています。
4枚目は、自分の子供のものです。何度スキャナーしても、斑点が入ってしまいます。まさか、偽造防止?でも、同じ表紙の投稿のものはなんともありませんでしたよね?交付されたときには、あまりにものダサさでくらくらしました。なので少しでも明るくしようと、名前はタックシールを作り貼りました。
らび野うさぎさんからの投稿)

ミルク会社の宣伝すごいいきおい。余白じゃなくて、どこでもいいから印刷しちまえのおかまいなし印刷。イマドキの母子手帳は、広告って入ってないよね?



自分の母子手帳も投稿する!