母子手帳コレクション

<No.198>富山県西部

No.198 富山県西部の母子手帳
昭和49年交付、昭和52年交付

上:18cm×13cm
下:14.8cm× 11cm

No.125が兄と同じで「ほっぺにフタついてる~♪」と笑っていたら、姉と私の方にもピンクのフタが!!
更なる共通点は頭のてっぺんに毛が3本(オバケのQちゃんみたい。富山県出身の藤子不二雄さんにちなんで?)。
虹は3色だし小鳥はたれ目。突っ込みどころ満載です。 そしてこの子の両腕は一体どういうつき方をしているのでしょうか...f(^^;)
ともきさんからの投稿)

おっしゃるとおり1枚目は既出です。こうなったら平成の富山県母子手帳で「フタ」がどうなっているのか確認したい。乞熱烈投稿。



自分の母子手帳も投稿する!