母子手帳コレクション

<No.181>埼玉県日高市

No.181 埼玉県日高市の母子手帳
上:埼玉県日高町(現日高市)
下:埼玉県日高市

上:昭和53年11月21日
下:平成16年9月28日

10.5cm×15cm(上下とも)

上は、私の母子手帳です。
娘を妊娠したときに母からもらいました。妊娠時の体重や増加具合、妊娠した時期や妊娠週数等、だいたい同じでなんだか不思議でした。
娘の母子手帳です。
平成17年4月生まれ(第1子)もう少しで10ヶ月です!ミッキーとかのがあるのは雑誌に載っていて「いいなぁ・・・」と思っていました。でもそれなりにかわいいなぁと思ってます。
かなちゃんママさんからの投稿)

2冊ともかわいいじゃないですか。自分が子供を妊娠して、母親から自分のときの母子手帳をもらうって、幸せの魂……じゃなくて、塊です。



自分の母子手帳も投稿する!