母子手帳コレクション

<No.168>三重県いなべ市

No.168 三重県いなべ市の母子手帳
平成17年5月13日交付

11cm×15.5cm

先日貰ってきました。年初めに用があり、市役所へ行ったら母子手帳を交付されてる人がいました。見たら、年度で変わってしまったのか、『ベィビーミッキー&ベィビーミニー』だったんです!私はミッキーミニーの方が好きだから、ちょっとプーさんでガッカリしました・・・。でも、プーさんでもカワイイかっ♪
ちなみに一人目の時は『ベィビーキティ』でしたよ☆
柚葉さんからの投稿)

キャラじゃなければ、キャラがいい。キャラであっても、ディズニーじゃなければ。ディズニーであっても、ミッキーじゃなければ。欲望は果てなく~。



自分の母子手帳も投稿する!