母子手帳コレクション

<No.157>岡山県倉敷市

No.157 岡山県倉敷市の母子手帳
平成7年7月11日交付

11cm×15cm

小3の長男のものです。それなりにかわいいと思います。
千葉県に引っ越した後に産まれた双子(この間5歳になりました)のは、No.6の市原市のものといっしょで、左上の市名だけ違います。(ちなみに市原の南隣です)なので双子のをもらったときはちょっとがっくりでした。双子だと2冊もらうんですよ~。
ふみぽんさんからの投稿)

かわいいじゃないですか。双子だと2冊もらえるのか。双子特典なにかあるといいですね。2冊合わせると「愛」って文字が浮かび上がるとか。ひと昔前のペアペンダントみたいに。



自分の母子手帳も投稿する!