母子手帳コレクション

<No.138>愛知県江南市

No.138 愛知県江南市の母子手帳
平成8年6月交付

13×18cm

うちは4人いますが、この母子手帳だけ一回りでかくて持ち歩けなくて不便でした。あまりにも表紙が可愛くないので自分でシールを張ってしまいました。鳥だけ?何で鳥?と素朴な疑問を持ってました。他の子たちのはもうすでにコレクションにでてきています。(りくりくぽんさんからの投稿)

あれ?これ、前になかったっけ?と思うぐらい、平凡ちゅうか、ありがちちゅうか、記憶に残らない表紙です。コレクションに既出でないか、もう一度みなさんで確認してください。……ってスタッフに言ってしまいました。シールでマイデザインにスタッフがひかれたようです。今後は禁じ手ですよ。



自分の母子手帳も投稿する!