母子手帳コレクション

<No.83>神奈川県川崎市

No.83 神奈川県川崎市の母子手帳
平成14年8月28日交付

12.8cm×18.2cm

2歳の娘のものはNo.22と同じでしたが、2人目の子供を妊娠してもらいに行ったら変わってました。最近変わったらしいです。以前のよりラブリーになりましたが、個人的には前の方が好きだなあ。ちなみに大きさはやっぱりでかい...。それにしても私の実家はNo.30の岐阜県可児市!なんとブルーナ!しかも4種類から選べる!がーーん!(せらりんさんからの投稿)

ついに川崎が表紙を変えました。十年以上も変えてないのが、ここでバレてしまったからでしょうか。変えてみたけど、相変わらずやる気のない感じがたまりません。低め安定な感じ。川崎のでっかい伝統が守られてて何よりです。



自分の母子手帳も投稿する!