母子手帳コレクション

<No.79>奈良県奈良市

No.79 奈良県奈良市の母子手帳
昭和56年6月22日交付

10.5cm×15cm

長男の母子手帳です。なんと折り紙というか切り絵というか。こんなのなかったでしょう?ちなみに3つ年下の次男のはNo.75の大和郡山市のと同じでした。奈良県(奈良市)のはどうしてこんなに暗いのだろう?何か見覚えがあるなと引っぱり出してみてショックでしたョ。18年も変わっていないではないか。いっそのこと奈良公園の鹿の親子(バンビ)にでもすれば!!(チャリンコちえさんからの投稿)

切り紙の半立体でなかなかかわいいです。しかし、フンたれの奈良公園の鹿とバンビがイコールとは思えない。思いたくない。思ってはいけない。



自分の母子手帳も投稿する!