母子手帳コレクション

<No.130>山口県小野田市

No.130 山口県小野田市の母子手帳
昭和24年2月26日交付、昭和50年11月27日交付、平成15年10月8日交付

上:10.5cm×14.8cm
中:12.7cm×18cm
下:10.5cm×14.8cm

54歳の私と27歳の娘と先月生まれた孫の母子手帳が揃いました。偶然ですが、きょうは母子手帳配布開始日(S.23.5.12)だそうでビックリしながらメールしてます。ちなみに孫には母子手帳の交付のときに何冊かの絵本の中から選んだ希望の2冊をプレゼントされました。すてきな事だと思いました。(JENNIFERさんからの投稿)

すごいです。こういうすごいのが届いているのに、更新をサボっててすいません。たくさん投稿をいただいてます。しかし手が回りません。もうしわけない。個人的には昭和50年の腰つきがたまりません。子がアクロバットしてるし。



自分の母子手帳も投稿する!