母子手帳コレクション

<No.128>長崎県佐世保市

No.128 長崎県佐世保市の母子手帳
上:平成7年9月14日交付
中:平成10年11月19日交付
下:平成13年9月13日交付

2人目妊娠中の時にブルーナがマイブームだったのですが、3人目にしてもらえたときはもう自分の中でのブームは去り...ただの母子手帳です。でも、好きだけど...。平成7年の分は、北海道の方と同じ絵柄でしたね。市、独自...納得。あとで入れ込んだモノだったのね...。(ニコちゃんさんからの投稿)

個人的には画像2に興味があります。アダルティでいい感じです。画像3のブルーナは前にあったっけ?なかった?これだけブルーナがあると、もうどうでもいいですね。ブルーナも安くなったもんです。



自分の母子手帳も投稿する!