母子手帳コレクション

<No.114>東京都板橋区

No.114 東京都板橋区の母子手帳
No.114 東京都板橋区の母子手帳
平成15年9月5日交付

10.5cm×14.8cm

はじめまして。さっそくもらいたての母子手帳を送ります。笑える手帳を期待していたのですが、めちゃめちゃふつーでがっかりしました。しかも表紙が薄くて頼り無く、すぐボロボロになりそうです。初めてもらったので、くわしくはわかりませんが、父母の髪型が今っぽいので最近リニューアルしたんじゃないかと思います。母子手帳副読本というものあって、表紙にNo.10の絵が使われていました。これからも楽しみにしています。(ことぶきさんからの投稿)

笑える手帳がもらえるかな?と期待するのはやめなさい。それは当ページの見すぎです。ところでこれ、なんで1と2に別れてるんですかね?薄いの2冊なら厚いの1冊でいいじゃんねえ。500円玉2つより千円札1枚の方がいいでしょう。例え話になってない?確かに。



自分の母子手帳も投稿する!