母子手帳コレクション

<No.107>栃木県宇都宮市

No.107 栃木県宇都宮市の母子手帳
昭和38年8月6日交付

10.5cm×14.8cm

母から貰ってあった、自分が生まれた時の母子手帳が出てきたので投稿いたします。時代が時代なので1色刷りは許せるとして(笑)なんか絵が小さくてちょっと寂しいです(^^;)専用らしいビニールカバーが付いていましたが、裏に「森永ドライミルク」のマークが入っています。母子手帳のサイズって色々あるのですね。ココ見て始めて知りました(^_^;)(SIMさんからの投稿)

これ、投稿いただいたのは1年前です。すっかり見落としてまして、さっき発掘されました。SIMさん、すいません。まあ、昭和38年から40年ってことを思えば、1年ぐらい短い短い。ところで、いいイラストですね。Orange100%かと思いました。昭和38年はアトムやうるまが生まれた年‥って、前にも言ったっけ?どうだっけ?



自分の母子手帳も投稿する!