もっと教えて!! ニンプォメーション

妊娠にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『電磁波=女の子』

「パパが日常的に電磁波浴びてると女の子が生まれる確率が高い」らしいですよね。勤め先(ソフト開発)でも、今お子さんが中・高以上の社員の場合は女の子が多いんですが、最近生まれてくるのは男の子が多いんです。最近電磁波の影響がうるさくなってメーカーも電磁波を控えているのかな?ちなみに電磁波浴びまくりの私のダンナですが、現在妊娠3ヶ月につき性別不明です。 (神奈川県・みーひゃ)

最近はモニタといえば液晶ですから、ブラウン管よりはるかに電磁波が少ないはずです。だからみーひゃさんの会社も男の子ばっかりになったんじゃないですか。つーかさ、今時はみんな携帯使うじゃん。使わなくても電車の中なんて、何十台という携帯が待ち受け状態なわけでしょ。電磁波ビンビンですよ。ブンブン飛んでますよ。ザクザク体に刺さってますよ。オフィスの電磁波よりヤバイんじゃないですか。これからは女しか生まれませんね。