もっと教えて!! ニンプォメーション

妊娠にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『鼻ニキビに一票、その8』

鼻の中にニキビが出来ると、ってヤツ、ありましたよね?私も妊娠判明から数日後、コレは耳鼻科いかんと、ってくらい鼻ン中にでっっっかいオデキが出来て(コレがなまら痛い)2日後に弟の婚約者がオメデタだと報告を受けました。すご~、当たりましたなぁ。ちなみに報告受けたスグあとにオデキはつぶれました。あー、イタかったー。 (北海道・モノクロパンダ)

以上、「鼻のニキビ」特集でした。こんだけ多いと、おいらの周りにも、密かに鼻にニキビのできてる奴がいるんじゃないか。いや、いるに違いない。いないはずがない。と思えてきますね。