もっと教えて!! ニンプォメーション

出産にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『陣痛の痛みに耐えるには』

みなさんこんにちは! 私の経験よりおつたえします。陣痛の痛みに耐えるには歌うのが一番!ですよ。陣痛の波にあわせて数曲おぼえておくといいでしょう。へたっぴーにラマーズ法やるより、呼吸しやすいかも。ちなみに私は、アニメちびまるこちゃんのテーマ曲「おどるポンポコリン」で3人中2人世に出しました。 (ままちゃん)

いっそのこと、カラオケボックスで生むっていうのはどうですかね。次、10265番!早くして~出ちゃう~。キ~が高い~下げて~とか、大騒ぎの出産で楽しそう。生まれたらすぐ「こんにちは赤ちゃん」を合唱できるし。