もっと教えて!! ニンプォメーション

妊娠にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『子供の性別を知る計算式』

先輩にんぷさんに教えて貰いましたが、『おなかに赤ちゃんが出来た時の夫婦の年齢を足して、3で割って、割り切れたらお腹の子は男の子で、余りが出たら女の子』なんだそうです。その、先輩には男の子が二人授かったのですが、見事に当てはまっているそうです。(これによると、家は女の子なんですが、予定日を3日過ぎていますが、まだノンビリお腹にいます(笑)。生まれましたらご報告させていただきます。) (三重県・ケイ)

なになに? うちの場合は‥。おー当たってる! 割り切れて男だー。でも、あまり0:あまり1 or 2じゃ、女が男の2倍存在することになるじゃないか!いい加減なー。