ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

山ほどTシャツ わんさかわんさ~!!

ホケタケ、桜が咲き始めたのを、
確かにこのマナコ(not ナマコ)で見たでありますのに、
この寒さは何じゃろう。じゃろってじゃろじゃろう。

桜もあわてて引っ込んでしまったり、しまわなかったり
してるんじゃないかしらん。心配。
早くあったかい春が来てほしいものです。
っていうか実はもう「来た!」って思ってたのに
「来てなかったのかよーオイオイ!」みたいな、
ベタ的なツッコミも忘れないホケタケの今日この頃です。


・・て!!
そんな前置きは置いといて!
ていうか「前置き」だから、もう既に置いちゃってる状態
なんだけど、それを再度ジェスチャーで、横に「置いといて」
って書きながらもうわけがわからなくなってきたから強引に
前に進むとして、えっと!!

ホケタケ、行って来ました!
それは、うるまでるびのキャラTシャツが
わんさかわんさ~わんさかわんさ~♪ ヘーイヘーイヘヘーイ♪
であるところの、「MONO渋谷店」(モノ・しぶやてん)。
小雨そぼ降る中、訪れてまいりやした!!!

んーとねえ、んーと、
渋谷の、「公園通り」という、ゆるい坂道みたいなの、
それを上がっていきます。
えっと、シーシーレモンホールに向かって行く感じ。
あ、シーシーレモンホール、というのは、前は「渋谷公会堂」って呼ばれてたやつ! そうそう! それそれ!
そんで、「公園通り」を上がっていくと左に「ぱるこ」があって、すぐ交差点があって、その交差点を渡ったら、あとはずっと左を見てたら『MONO』って書いてあるからね!!
あるからね!!
まちがいないまちがいない。


お店に入って、パッと正面を見ると、突き当りの壁に大きな映像画面がありましたっ
そしてその画面のすぐ前に、小吉スミ子 のグッズコーナー発見!
小吉やスミ子のグッズコーナー! カルパッチョやカプセル侍のDVDも。
右側の小さい小吉ぬいぐるみは2匹で「いらっしゃいませ」をしてます。ご丁寧です。ふふふふ。
中央には『小吉物語』を歌ってくださった Ryohei さんのCDもあります!
写ってないけど、小吉やスミ子のグッズはほかにもいろいろあって(ペンケースやポーチや、バッタくんのワッペンなんかも!)グッズ探してる方は、ぜひ来てみてほしいなあー


グッズコーナーからちょっと目を上げると・・・
出た! Tシャツ 36種類!!
プリントTシャツコーナーであります。
お値段、1,980円 または 2,980円!! お手ごろ価格!

てか、ホケタケ、超発見したんだけど、ただいま「MONO渋谷店」オープンフェア中でありまして、なんとさらに10%オフとかだった!
お買い得きわまりナッシング!! 今がチャンスよ奥さん!

あ、あと、写真右方向に写ってるトートバッグ、うるまでるびのいろんなキャラがプリントされております。
こちらはホケタケ調べによれば、1,480円! お手ごろです。どうでしょう! さあ! さあさあどうでしょう!!


お店の2階に上がる階段横にさりげなく、
しかと師匠のトートバッグ
しかと師匠・・・!
もしかしてTシャツも・・・・
しかと師匠のTシャツ、スミ子やおしりがぶりヤロウの絵も・・・
しかと師匠Tシャツ、壁に飾られております。
さすがです。神々しく輝いていらっしゃいます。
まさか21世紀の今日、しかと師匠とこんな場所で出会うとは、
お客さま達も超びっくりではないでしょうか。
「これって、あの、しかと・・?」「マジ、しかとじゃね?」
ウゴウゴルーガ世代のあなた、
あるいはウゴルー世代をご両親にもつあなた、
ぜひ、ご一家に一着しかと師匠をいかがでしょうか!
ていうかご家族ひとりひとりに一着ずつ、
しかと師匠いかがでしょうか!

あ、しかと師匠以外にもね、います!
(プリントTシャツ キャラ紹介)
しかと
カプセル侍
ドドボンゴ
Mr.カルパッチョ
スミ子
小吉
テテメテ
ウインナー
ハイレグパンダ
タコ
めだまくり

こんなに!! ホケタケは居ません!!
でもホケタケは、テテメテTシャツをお買い上げくださってる瞬間を見届けたから、いいんだヨ~ 。・・ヨ~。。。


貴重なやつ紹介!!
実はもう完売してしまって実物はご覧になれない
『うるまでるび直筆Tシャツ』!!
飾られていた際の貴重な写真をご覧ください!!
うるまでるび直筆Tシャツ
いいお値段です。
大変に、イイお値段であります。
しかしながらこれは世界に一着。Tシャツに直描きであります。絵画を買うという行為のようなものなのであります。額に入れて飾っていただいてもありがたやなのであります。

直筆「Mr.カルパッチョTシャツ」
ちなみに長袖はこんな感じ。
こちらは海外で賞などいただいた『Mr.カルパッチョ』が描かれております。細かいです。

直筆Tシャツは早速再ご要望やお問合せをいただいておりますので、もしかしたら、また作成されるかもしれません。不明です。もし遭遇したら、たぶん、超レアもの、レア瞬間だと思うので、よくよく近寄ってご覧になってくださいませ!!!


せっかくなので小吉とスミ子とホケタケの3ショット、
ホケタケ描いてみました。
グッズコーナーの近くに、二人が一緒にいたから、テンション上がったよね~。わっはあー
小吉とスミ子とホケタケ

あったかくなったらぜひ皆さん!
わんさかわんさ~わんさかわんさ~♪ の
うるまでるびのキャラTシャツ、見に行ってみて!!
よろしくぺこり!
よろぺこり!!
ぜひぺこり!!

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/814
この記事へのトラックバック一覧