ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、スミ子です。

3月25日 雨

みなさんこんにちは、スミ子です。

きのうで三学期が終わりました。
通知表をもらうときは
すごくドキドキしたんだけど
国語と算数が前よりよかったので
お父さんとお母さんがほめてくれました。


今日から春休みです。
でもすごく寒いです。
桜がやっとさきそうだったのに
急に寒くなったから
桜もびっくりしていると思います。

桜のお花はとってもきれいなんだけど、
そのお花がちるのを見るのも大すきです。
きょ年、お父さんと川に桜を見にいったとき
ちょうどお花がちっていて、
わーって落ちていて、
いつもの川がすごくきれいでした。

ちってしまうのは少しもったいない気がするけど
一回ちってしまっても
あたたかくなったらまたつぼみがふくらんで
いっぱいお花がさいて、
またわーってちって
毎年あのきれいな景色にしてくれるから
ちることはいいことだと思います。
またお花見に行きたいです。


桜がちるころには新学期がはじまります。
わたしは春休みの宿題を
早めに終わらせてしまおうと思っています。

おわり

tanpopo.png

コメント

ぷうさんが言うことにゃ…(2010年3月25日 12:04)

こんにちは、ぼくも今日からはる休みです。
はる休みのしゅくだいは、先生が金よう日にくれたので、もうおわりました。おかあさんは「これからはる休み何をするの」っておこってました。
ぼくのところはさむいので、まださくらはさきません。にわにクロッカスとさくらそうはさきました。

まる子さんが言うことにゃ…(2010年3月26日 22:37)

さくらが咲くとなんだか気持ち良いですね^^

春は出会いと別れ。。お互い楽しみましょう^^




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、スミ子がOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/813
この記事へのトラックバック一覧