ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

「オレ♡劇場」それは今日!!

トゥディエィエィ・エィエィエィエ・ティア!!
トップページでも言ったんだけど何だか気に入っちゃったので
もう一度言います。

トゥディエィエィ・エィエィエィエ・ティア!!!
そうです。今日が、「オレ♡劇場」です。
(この部分は↑「ヘンなオジさんデス」風に読むといいです)


ホケタケ、今日は正直言いますけれども、
実に、本気と書いてマジで!!
ブログ書いてる場合じゃありませんってば! てば! 手羽!!
それどころではないんだ! う!

昨日はばたばたと、打ち合わせなんかもありましたよ。
うるま社長なんざ朝から出払っちまい、つかまりゃあしねえ。
思いがけず江戸っ子が出ちゃうくらいバタバタです!!
ホケタケも、ハンコを押したり、へそで茶を沸かしたり
ドタドタしたり、ハラハラしたり、がんばりました!!!

今日は、もしもそれが、できるであるならば、
ホケタケはレポってみたいと思っています。
しかしながら!
会場の電波などの状況が不明なので難しいのかもしれません。
けれども!!
できるだけの努力はしてみようよホケちゃん!
力強く心の中でその決意だけはいたしておるのであります。
もしも!
うまくいけたならば、ごぶさたしてたこのへんに、
書けるといいよね! と思っているのであります。
だけれども!
うまくいけないかもなので、そのときは深々とごめんなさい!
先に謝っておくのであります!!

そんなわけで!
本日であります!!
合同上映会&トークライブ『オレ♡劇場』
公式サイトはこちら
3月12日(金)
19:00 開場 19:30 開演 21:30終了予定
場所:渋谷ユーロスペース
チケット当日:1,500円!

よろしくぺこり!!
よろぺこり!!
く~!!
いーんです!!! 今日なんです!!

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/807
この記事へのトラックバック一覧