ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

一週間前ですよ! あせる! あせれ!

ほかタケです。
いや違う、ホケタケです。こんにちは
今ナチュラルに自分の名前まちがいました。あきれたよ!

昨日は寒かったなあ。この東京砂漠。
皆さんのところはどうだった?
うってかわって今日はあったかいみたいです。そーですねー!
(今思ったけど「うってかわって」の「うって」って何?)

昨日と同じ上着でうっかりお出かけして
今汗だくのあなた!!! 脱いだ上着を小脇にかかえて電車に
乗りながら「荷物増えた・・」とおなげきのあなた!!
ホケタケは上着着ることあんまりないけど
気持ちわかるよ! わかる!!
ひとりじゃないって~♪
スっテキなこと~ね~!!(←古い! 知ってる?)


さて、合同上映会「オレ♡劇場」、なんと一週間前に
なりましたよ。
びっくりするわあ
あせるわあ。
ここまで来ると逆に、うるま社長なんかは
「なんとかなるよ」ってのんきな感じですが
ホケタケは既にドキがムネムネしています。
はー
あせるわー
あせるー

ご一緒に出演の、秋元きつねさんも、ケロケロキングさん
うるまでるびも、ライブの経験ありあり! とかなので
(うるまでるびも昔アニメーションでライブしたことが
 あるんですー。ためになったねー。ためになったよー)
たしかに何とかなると思うんだけれども!
ホケタケはライブ経験が無いから! 緊張する!!!
(※ホケタケは出演しません)

あせると言えばチケット!!!
売れているようでございます。当日券にまわせる分が
残るかどうかわからないから、「行ってみよ!」って方は
本当に本当に、本当に!!!
前売りで確保してくださーいねー
くーださーいよー
またおっきめに書いとくよ

合同上映会&トークライブ『オレ♡劇場』
公式サイトはこちら
3月12日(金)
19:00 開場 19:30 開演 21:30終了予定
場所:渋谷ユーロスペース
チケット前売:1,200円!購入はこちら(ぴあ)

お待ちしております! よろしくお願いします!!


さあ!
実はね、ホケタケ、先日のうるま社長の蓄熱がとってもうらやましかったので、今日は実行してやれと思ってるんですね、
上映会の準備とかもあるから、こっそりちょびっとだけ行ってきます。
ちょびっとだから、大丈夫。大丈夫。
お昼寝とは、ちがうから・・・
ちがうか・ら・・・

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/799
この記事へのトラックバック一覧