ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

ホケ走

よろピクモ!!

師走も大詰まっております。皆さん走ってますか?
ホケタケも12月はやっぱり「ホケ走」です。
ホケ走と書いて「ほけわす」と読むけども、言いにくい際は
「ほわす」でもいいです。「ホ走」です。ヒロシです。。

大忙し!!あれやらこれやら!!
あさってはM-1見ないといけないし!!
風邪予防にマスクもしてるし!
ホケタケはマスクをしてると「金太郎の腹がけ」ぽいし!!

そんな走りっぱなし大忙しの今日この頃なんだけどうれしいことありましたっ
リスナーの方から教えてもらったんですけれども、
EXILE さんのラジオで、「小吉物語」流してくださったんですってー!!
ありがとうございます!!
おもいがけず思わぬところでびっくり!!
あなたもお聞きになった!??

その日のラジオはスペシャルの回だったみたいで、
EXILE のメンバーさんの、SHOKICHIさんが番組に遊びにいらして、そのときに、"しょうきち" つながりで流してくださったみたいです。すごい!!

そしてホケタケ見つけました。こちらに、SHOKICHIさんが「小吉物語」を持ってくださってる写真が~~!!
(12月15日の「アオケイさんも登場!?」の記事をご覧ください!)
81.3 FM J-WAVE : EXILE MAKIDAI&KENCHI blog : OH! MY RADIO

EXILEさん、J-WAVEさん本当にありがとうございました!!
少ないですがお礼の小吉グッズ、ホケタケお送りしました!
ぜひお納めくださいましー!

弊社の小吉も「しょうきち」という名前で本当に良かった良かったねえ
こうなったらホケタケも同姓同名のアーティストさんをお待ちしております。ぜひよろしくお願いします。
ぺこり。ふかぶか。

あ、宮崎の「法華獄公園(ほけだけこうえん)」に行ってみるのもいいなあ
ひがしこくばる知事にメールしてみようかな・・・

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/758
この記事へのトラックバック一覧