ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、スミ子です。

12月17日 はれ

みなさんこんにちは、スミ子です。

わたしはお歌を歌うのが大すきです。
音楽の時間はみんなの中で
わたしがいちばん大きな声で歌います。
校歌を歌うときも
みんなははずかしがってあんまり歌わないんだけど
わたしはみんなにきいてほしいから
がんばって歌います。
とくに「あーあーまなぶーよわーれらー」
のところがむずかしいので、ていねいに歌います。
先生にもいつもほめられるし、
お父さんもお母さんもみんなほめてくれます。
わたしはもっとお歌がうまくなりたいと思っています。

今音楽の時間は笛ばっかりやってます。
高いほうのミの音を笛で出すとき
おやゆびがとってもむずかしいんだけど
わたしは高い方のソまで歌えます。


でも笛もけんばんハーモニカも
お歌を歌うこととよくにているところがあるので
とっても大すきです。
心をこめてえんそうしています。

おわり
pianica.png

コメント

こっこさんが言うことにゃ…(2009年12月18日 13:09)

歌を大きな声で楽しそうに唄っている姿を見ると、こちらまで楽しい気分になります♪
私も縦笛大好きでした♪
音楽っていいですよね☆^^




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、スミ子がOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/756
この記事へのトラックバック一覧