ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

潜入捜査宇宙人は行く

みなさん、こんにちは、潜入捜査宇宙人ホケタケです。
本日は、小さい声で読んでください。

実はホケタケ、マル秘の打ちっぱなし、じゃなくて
打ち合わせ情報を入手しまして
ただいまからこっそり潜入してまいろうと思うのです。

「何それ!?」

しーーっっ!!!
大きいです!!
見つかったら大変!!
ぜひこのように、伏せた姿勢で、小さく、低めに、ひそやかに、すみやかに、潜入にご協力お願いいたします。


え?でも、文字サイズまで小さい必要ないんじゃないかって?
あああああ!


ホケタケうっかりしてました。わははー
では目に入る大きさはそのままに、
心はこっそりひっそりでご一緒に潜入ゴー!!


打ち合わせ白熱中のヒミツ会議に潜入...
ホケタケ潜入中...
ホケタケ見事に風景に溶け込んでおります!
潜入成功であります!

んー
何しゃべってるか聞こえないなあ・・
「すんごいヒミツ」って聞いたけど、よくわからないので
見える情報から推測してみます・・


なんだか皆さんでそれぞれパソコンを広げていますね
あーそっか!
もしかして、みんなで
『持ってきた自分のパソコン画面を眺める会議』?
うーん・・

あ、こないだホケタケがブログに書いたヨーメーンなお水のペットボトルが見えます。
空っぽです。飲み干されてます。
好評みたいです。
うるま社長、何か書いてるなー


反対側から攻めてみよう・・
反対側から攻めてみよう...
うーーん
皆さんのパソコン率は、りんごが75%といったところです。
りんご人気なんだなー
へー

あ、えーと
うるま社長、ひたすら何か書いてるみたいです。

書いてるっていうか、描いてる?
ていうか、らくがき?

え?会議に飽きちゃった?
ええ?


うーーん
ん??

らくがき・・!?


あっ・・・・・!!
あっ・・・・!!


ああああああっっっっ!!!
ああああああっっっっ!!!
あのソフトが!!!
○○○○○○ペイ○トが!!!!
どうやら着々絶賛順調開発丸秘水面下進行中・・・

ホケタケったら、もしかして
まさかの鼻血ブー情報をゲット・・!
やっぱできる子なホケタケ・・・!


もう何だかもっと聞きたいこといっぱいなんだけど!
ていうか読んでる皆さんも聞きたいこと
いっぱいいっぱいだと思うんだけど!

とにかくもう、ホケタケは応援するしかない。
今ホケタケから、♪贈る~言葉~♪は
まじでユー、やっちゃいなよ!!
オンリーそれだけだけ!だけだけ!
ホケタケは年末出せることを応援しています!!
だれががんばるかわからないけどとにかくがんばるのよ!
がんばるわよ!!
絶賛応援ぺこり!!!


コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/613
この記事へのトラックバック一覧