ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

おしゃれな水をもらっちゃったヨーメン

今日はちょっと涼しいですね。
ホケタケは暑いの苦手で、さらに寒いのも苦手。
ちょうどいいのが大得意なんです。

そんなワケで、今日も今日とて、
広報部長のお仕事に励んでおりますと!
うるま社長が、なにやらおしゃれな包みを持って登場。

うるま社長:「ホケタケ、おしゃれな水をいただいたからね」

omizu_1.jpg

なに? なんですと? これがお水ですと?
で、うるま社長、なんでこれをホケタケに?

なんでも海外セレブに人気のNY生まれのお水なんだって。
glaceau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター)
っていうらしいヨーメン。

omizu_2.jpg

きれいな色だけど、合成着色料とか、合成甘味料とか、
合成着色料とか使ってないんだそうです。すごーい。
お味は5種類。

パワーC(ドラゴンフルーツ)
チャージ(レモン&ライム)
エナジーキック(トロピカルシトラス)
スーパーV(レモネード)
d-フェンス(ラズベリー&アップル)

いちばん人気はパワーC(ドラゴンフルーツ)なんですと。
手軽にビタミンやミネラルがささっと補給できるそうです。

自慢じゃないけど、ホケタケ、お水がいちばんおいしいのは、
日本だと思っているんです。
ちょっとウルさいよ、水には。ホケタケは。
宇宙人に水を語らせたら、2時間はノンストップ、メンメンメン。

って思ってたら、お水は日本のものを使っているんだって。
へー、お目が高いね。ユー、アイがハイだね!

あー、ホケタケはNY出張にもいっちゃう国際派宇宙人だから
こういうアイテムがぴったりヨーメン。

カラフルなホケタケに、カラフルなウォーター。
うるま社長がホケタケに預けたのは、そういう理由かも!

ホケタケ、こととしだいによっては、
マスコットキャラもやぶさかではないヨーメン、ドウ、コテ。

キャップが普通のペットボトルより大きくて、
ホケタケ、ちょっとこの握り心地スキ。

飲み口も大きいから、ガッと掴んで、ガッと開けて、
ガッと飲んだら、鼻から飲んで、オーマイガッ!

おいしかったけど、ビーケアフォー、メーン。

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/604
この記事へのトラックバック一覧