もっと教えて!! ニンプォメーション

育児にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『ニンプォメーションを地でいくお方』

第1子でつわりがひどく梨しか食べられなかったのです。この子は保育園の時寄生虫検査に引っかかりました。だから梨の話はあたり?かな。虫歯も磨いても磨いても多かったなあ…永久歯の今は大丈夫ですが…。第2子は満潮の時に、しかもものすごい嵐の真夜中に生まれてきて、明治生まれの産婆さんに「大物になるよ!」といわれたのですが、ぼーーーーっと鼻たらしてますので、それはどうかと…。それから鏡の話ですが、お腹に外に向けて入れて邪霊を跳ね返すと聞いたことがあります。この辺りの妊婦は墓参りは禁止です。それからそれから、いま鼻ににきびが出来ていて、もしかして??とおそろしくなっています。 (岡山県・ふぃふぃ)

ふぃふぃさんはネタの宝庫ですね。ニンプォメーションのために妊娠してくれてありがとう!と言っておきます。いちおう。