もっと教えて!! ニンプォメーション

妊娠にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『本にも書いてあるニンプォメ』

こんにちは。私はスッチーです。電磁波を日常的にあびている人は女の子が出来やすいと聞きますが、確かにパイロットの方々のお子さんは女の子が多いです。ちなみに私は男の子が欲しいので産み分けの本で勉強したのですが、その本には「排卵日の2日程前に浅くさらっとHして男性が先にイクと女の子、排卵日に深く濃いHをして女の人が先にイクと男の子」と書かれておりました。 (千葉県・えば)

本にも書いてあるのか!本当なんだなあ。これからは、男の子を連れた夫婦を見たら、この人たちは濃いHをしたんだな~と確信を持って思うことにします。