もっと教えて!! ニンプォメーション

妊娠にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『ニンプォメ3本立て』

Hを頻繁にして妊娠したら女の子が生まれ、たまるくらい間をあけてして妊娠したら男の子が生まれやすいと聞いたことがあります。それと男の子の種は濃くて、女の子の種は濃くないくせに強く、浅いところで出されても無事卵子に会えるそうです。男の子の種は弱いので、深い所で出してもらわないと死んでしまうという話も聞いたことがあります。それから義母には、赤ちゃんに鏡ばかり見せてると、すぐ次の子ができるからやめなと言われたことがあります。 (石川県・れい)

れいさんの3連発、いかがでしたか? 来週は「タラちゃんの妹」「カツオの精通」「フネの妊娠」の3本で~す。また見てくださいね~。ンガククッ。