もっと教えて!! ニンプォメーション

育児にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『夜泣き防止の秘儀』

とらうとふぃっしゅさん! みなさん! やってしまいました! 1歳半の小僧にブランデー! もう連夜激しい泣きで、小僧投げたくなってきたんで、もう仕方なく。こわごわ。私自身も少し飲んで。いやー。寝た寝た! 母子ともぐっすり。いっぺんで、頭痛肩こりが飛びました。禁断のブランデー技。よっぽどのときは、いいかもしれません。(責任は取れないっす、念のため) (東京都・たーちゃんのみっきい)

冒険家ですね。日本酒とかウィスキーじゃだめなんですかねえ。テキーラ飲ませて頭を振るとか。(責任は取れないっす、念のため)