もっと教えて!! ニンプォメーション

妊娠にまつわるニンプォ

ニンプォメーションを投稿する!

『ご先祖さんにご報告』

先日お葬式に行く事があったのですが、お葬式に来ていたおばさんに「家に帰ったら仏壇があればご先祖さんに、なければ玄関先でご先祖さんに手を合わせて『おなかの子を守ってください、そして亡くなった人が成仏できますように』とお祈りしなさい」と教わり、言われた通りにしました。そのせいか、わたしの妊娠は順調です。でも、一緒に行った妊婦は、それをしていなくても順調です。その友達が先に出産するのでまた報告します。 (奈良県・なおっち(* ̄▽ ̄*))

今おいらは、ものすごく「アザーズ」が見たいです。