ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、スミ子です。

12月3日 雨

みなさんこんにちは スミ子です。

今年も早いもので、もう12月です。
商店がいがすごくにぎやかでなんだかワクワクします。
わたしはきのうから年賀じょうを書きはじめました。

クラスのお友だちやしんせきの家におくります。
20まいにはなるかと思います。
わたしは年賀じょうを書くのにとっても時間をかけるので
手ぬきの年賀じょうが送られてくるとがっかりします。

一生けんめい書いたあとでうらがえした時、
住所をかく所がさかさまだった時は泣きそうになるんだけど
わたしはそんなしっぱい作を送ったりはしません。
でもきょ年、よし子ちゃんからさかさまのが送られてきました。
あとでよし子ちゃんに気をつけるように言っておこうと思います。

きょ年わたしに年賀じょうを送ってくれなかったお友だちにも
わたしは時間をかけて書いて送るつもりです。

わたしの力作をみんなきっとよろこんでくれると思います。

おわり
nengajo.png

コメント

こっこさんが言うことにゃ…(2009年12月 3日 23:33)

エライ!!
私はまだ年賀葉書すら買っていません…(汗)
宛名がさかさまにならないように注意します。。
あと、やっぱり“手書き”で一言添えます。。




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、スミ子がOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/737
この記事へのトラックバック一覧