ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

これがCD+DVD「小吉物語」!!

「小吉物語」できたてほやほやを観てた頃
いきなり写真!!
これは、『小吉物語』が出来立てほやほやの時に、壁に
映して(壁に!?)みんなで眺めたときの記念写真です。
ついこの間のような気もするし、ずいぶん前のような気も
します。(いやマジでついこの間だったかも・・汗)

11月11日、無事に全国一斉発売しました!!
ありがとうございます!!ぱちぱちぱち~!

最近は、このうるまでるびデラックスの中にも
小吉情報が若干あふれぎみですか?困惑ですか?
そんなあなたに!今日は不肖ホケタケがガイドとして!
「ここ見ればわかります」っていうのを
まとめてみたりまとめなかったりでお届けしますー

そもそも「小吉」って何者??って方にはまず大図鑑をオススメ!
何者?と思ったあなた、キャラクター大図鑑をどうぞ!

そうそう、「小吉物語」全国一斉発売、って実はホケタケあんまりピンと来てなかったんだけど(あははー)、ニュースを見ると、新宿や渋谷でも飾られているみたい!
テレビで紹介いただいたりもして、
なんだかザワザワしてます。小吉物語。
おや、そう?と思ったあなた、小吉の最新ニュースをどうぞ!

「小吉物語」実物ですさてホケタケ、そんな『小吉物語』の実物をゲットしましたのでご紹介したいと思います!
えーとまず、大きさは、通常のCDと同じになっております。棚に片付けるときにもすっきり収まるサイズです。

正面から見たところ。
「小吉物語」正面
小吉、光っています。りりしいです。ピカっとしてます。
これにCDとDVDが両方入っています。なんだかお得!
お得といえば、
iconHMVで予約すると、こんな缶バッジがもらえたみたい!!
HMV予約特典の缶バッジ


さあ開けてみますっっ!!
「小吉物語」CD
おおおおっ!!!
小吉の後ろアタマがーーーー!!
あ、えっと、これ、CDのほうです。音が出るほう。
えーと、音「だけ」が出るほうね。絵は出ないほう。

この、CDがのっかってるプラスティックのやつ、
めくれます。めくってみると、DVD登場!
わああ!!この絵はーーー!!
「小吉物語」DVD
ダンボールに入れて捨てられていた小吉と兄弟。
ちょうど今日の1日1コマ連載で、小吉が何か言ってたかも・・・
小吉の言葉?と思ったあなた、 1日1コマ連載どうぞ!

この、小吉と兄弟のシーンも、DVDの冒頭で出てくるんですよ。雨の中でね、なんかまるい顔した子犬が箱に入っててね、
予告編なんかで観た方もいるかなあ・・
そうだ、ここで観られます!
アニメ100連発でショートバージョンを観る!
小吉物語予告編を観る!


さてお気づきになった方もいるかもですが・・
ここまでご紹介したページの中でも、ちょいちょい出てきてたかもですが・・
「小吉物語」リリースを記念して、うるまでるびデラックス会員の方限定&期間限定キャンペーンを開始しております!!
なんと『小吉から年賀状が届く』!!!
小吉から?
小吉が?
ホケタケは書かなくていいの?
小吉は犬なのにどうやって年賀状書くんだろう?と思ったあなた、詳しいページをどうぞ!

・・・
やっぱ小吉てんこもりだった!!
たくさんありました!
でもどんどんお知らせできたらいいなあとホケタケ思っております!
年末カラオケでは「小吉物語」を歌おうと思います!

「小吉物語」よろしくお願いします。
ぜひ、ぜひひとつ
「小吉物語」よろしくお願いいたします!
ぺこり!

P.S. いや、もし万が一ご希望あればホケタケも年賀状書いたり書かなかったり・・とか?

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/724
この記事へのトラックバック一覧