ちょっと楽しげな うるまでるびデラックス
RSS配信中

こんにちは、ホケタケです。

Japan Cuts レポ!(前編)

ヤーホゥ!ヤーホゥ!
今日はなんと日食ですってね!そーですね!
たくさんの方が見に行ってらっしゃるとか?そーですね!
なんだかホケタケお久しぶり感覚?・・んなこたない?

さてさてー!
ホケタケ、落ち着いて先日の Japan Cuts をレポりたいと思いマッスル!

さあいざ!って思ってたら、うるま社長にね、
きっと長くなるから、前・後編にしなさいって言われたのね。
わーさすが社長お見通し!
ルッキン・スルー!
ロッキン・ジャパン!!

そんなこんなで、
Japan Cuts レポ!
略して、ジャパカレ!
はーじめーるよー

先日のプチレポでは、Japan Cuts 始まる直前情報でした!
そうそう、でるびさんが、うるまでるびペイントのデモの準備してたとこご紹介しましたねー

その頃、上映会場の外では・・
入場待ちの方々とホケタケ
入場待ちの方たちがずらーり!!
いやほんと、こんなに来て下さって
ホケタケちょっと泣きそうだたよ・・
でもうるまでるびのアニメーション、ぜったい面白いから!
ミーはユーをコーカイさせないから!!
ほんとに、ありがとヨー!


ふりかえるとこちらでは
グッズ販売!ホケタケもお手伝いしようかな
うるまでるびグッズも販売してたりしたのです!
(ホケタケ、コーフンでぶれぶれであいすみません)
皆さんお帰りの際には、ぜひ。ぜひ。
一家に一台うるまでるび。
これです。21世紀はぜひこれプリーズ!


会場の中ですヨーメーン!(←久しぶりに言ってみた)
ホケタケ、上映会場にて。
写真暗かったねー。重ねてあいすみませんです!
でも、雰囲気伝わる?伝わる?
お客さんがぞろぞろと入場されてきます。
皆さんどこでうるまでるびを発見されてきたのかなー
お目が高いよ!ユー、アイ・ハイ、Yo!!
ホケタケまじうれしすぎぃっしゅ。(←使ってみたかった)


ホケタケ、長澤さんと。このたびの Japan Cuts で、大変お世話になった長澤さん!

うるまでるびのご紹介をしてくださっています!
とってもかわいい方でホケタケ、ファンになっちゃったのでこっそりツーショット・・


さあさあさあさあ
いよいよ!
いYoいYo!!
伊予伊予!!
いよいよ始まり・・ホケタケもドキドキです
始まりますーーー!!
ドキがムネムネ、マックス!!!


・・・
と、ここで、あああ!
「ホケタケ、長いよ」指令が届きました。。。
ここで後編へつづくみたい!!
なんだかホケタケ、もったいつけ宇宙人で恐縮であります!

後編は、たぶん金曜日あたりかな・・
忘れないでね
よろしくどうぞ!!ぺこり。

コメント




(公開されません)

(抜群に公開されます)

(送信後、ホケタケがOKを出すまで公開されません。スパムが多くてたまらんのです)

トラックバック

※トラックバックは自分もブログをやってる人だけが知ればいいことです。疑問に思うと頭が痛くなるのでやめましょう。

この記事のトラックバックURL:
http://urumadelvi.com/wanagi/mt-tb.cgi/550
この記事へのトラックバック一覧